「アタックNo.1」第1回 ブルマはどこへ消えた?

ブルマじゃねえから見ねえよ、と思ったけれど、ハーフパンツから颯爽と現れるスパッツ、わかりやすいほどの脇、ノースリーブに食い込むブララ、おい、見るしかねえよ。
「おやび〜ん」ってお前は「バーコードファイター」のスティーブか。オープニングも妙にカッコイイな。異次元スポコンはギャグ顔の上戸あややにハマる。
チアガールもセーラー服チラも全開でさすが初回はサービス意識が感じられる。
酒井彩名が16歳役に見えない。上戸彩の相手役には松本莉緒といい、こういうお嬢系が光る。初回でいきなり仲たがい→仲直りという電撃の展開も強気だ。初対面の人間にいきなりタメ口になれるんだね、女子高生って社交的! 大阪弁も博多弁も攻めの姿勢だ。
朝食シーンで母親の話題に竜雷太ネタを振って、娘たちが誰誰みたいなテンションにしといて、竜雷太が出演しているのか。

小ネタ
酒井彩名が女子高生3人組に写真をせがまれるシーンで、お蝶婦人(エースをねらえ!)が通り過ぎた。

オスカー的には上戸彩森田彩華の若手ツートップに23歳新人大友みなみを絡めて魅せていきたいのだろう。問題は17歳役にいつ無理が出てくるかだ。酒井彩名加藤夏希といい、高校生役がすでに似合わない女優ぞろいだから慣れるのかな。
http://www.tv-asahi.co.jp/no1/」 公式