工藤里紗の初めてを!?

Amazonにやっと工藤里紗ファースト写真集の詳細が反映された。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!

撮影は小池伸一郎のようだ。ぶんか社写真集のイメージがなんとなくあって、アクアハウスとなるとどう攻めてくるのか想像がつかない。でも無理やりに想像する。
やっぱりアクアハウスの写真集だから高めになったか。2940円と青木さやかの約2倍。もちろん内容は2倍なんかで済むもんじゃない! と想像する。
RISACCHI! と元気のイイ題から直球で笑顔弾ける、ちょっと歳を心配してしまいそうな、エナジーみなぎる写真集になるんじゃないか、と想像する。それで最後のほうは夕暮れだったりしてアンニュイな表情を着衣で、なんて愚直な想像も実現してしまえば感動してしまいそう。