まだまだビキニ相武紗季

ヤングサンデー1000号の巻頭を飾るのは相武紗季! ではなく、高橋留美子あだち充でした。
表紙&(グラビアとしては)巻頭で敢然と相武紗季が魅せる。
いつ水着を捨ててしまうだろうとファンに緊張感を与え続ける相武紗季、ここでも爽やかにビキニを披露してくる。1000号のハレの場にふさわしい笑顔尽くしのグラビアだ。
画質はヤンサンクオリティだけれども、相武紗季グラビアでは気にならない。慣れるものなのでしょうか。
相武紗季グラビアのひとつの特徴は、太股の魅せ方だろう。太めさなんて微塵もないのだけれども、すっきりとした肉感がビキニラインへ結ばれていく。スポーティさの持つ締まった印象ではなくて、わずかに沈められそうな弾力を持つイメージが、下手をすると物足りなさを感じさせるはずの小ぶりな体に、ビキニの必然性を与える。
相武紗季がビキニでよかった!


巻末の大西麻恵は1ページ目だけ涙目と胸元のコンボにびっくりした。あとはまあ。
ここからグラドル系へというわけでもなさそうだし、その割には水着もシチュエーションも攻めの姿勢だけれども、どういう路線に進むのかよくわからん。「女優」として驀進するのならば貴重なグラビアになるんだろうな。


巻頭の「YS的美少女コンテスト」は夏開始のあだち充新連載のヒロインを選ぶという、カラー5ページも使って大々的なイベント。よくわからない。
とりあえずエントリーNo.5の市原富士見ちゃんに田代砲ってことですか? ちっ、ハガキか。