なっち写真集、大正解!

あまり期待はしていなかった。ついつい「安倍なつみ」だから買ってしまったんだ。


ところが、大正解!
これまでソロ写真集でことごとくスカされた、ビキニ!
思い返せば『ナッチ』の見えづらい水着姿にはじまり、アーティスト路線だか、かと思えば親しみほんわか路線だか。なっちにエロを求めてはいけないのか!? そう考えた時期もあったわけです。
ソロ写真集でなければビキニはあるにはあったけど、遠かったり、真正面からはことごとく避けていたり、もどかしさとイライラは山となるばかり。


ついに赤ビキニ!!
たしかに数は多いとはいえないし、水着のバリエーションも一つだし、真正面カットなのに顔を飛ばしたりしてるし、でも、この幸福感はなんだ!
ありがとう、なっち。すてきだよ。


工藤里紗といい、二日連続で嬉しい写真集に出会えた。
そりゃ出来やインパクトは工藤里紗の方だけど、七年間も待ちに待った喜びを味わうことが出来たんだ。

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」