新津保建秀の作品集だって

ブックファーストの地下でガンガン宣伝していた写真集がある。

新津保建秀写真集『記憶』

新津保建秀写真集『記憶』

戸田恵梨香宮崎あおい香椎由宇hanae*を四季別に取り揃えたオムニバスタッチ。前者二人のポテンシャルをどう活かしてくるのかというのが気になるところ。
http://www.foiltokyo.com/book/art/kioku.html
フォイル公式でどういうテンションなのかは見れます。ヤングジャンプあたりからの総集編という雰囲気なのでしょうか。とにかくこのとき(弓道着)の戸田恵梨香が果てなくかわいかったので、期待はしたい。もちろん宮崎あおいも安定したかわいさ。
値段は2100円と比較的安め。『cover/girl』*1のときのようなミラクルとまではいかないまでも、買ってみようかという気にはさせられるポテンシャルが感じられます。

*1:久家靖秀写真集-cover/girl」そういえばこのときも看板は宮崎あおいだったか。