「電車男」を見ておもったこと


あっけにとられた。開いた口がふさがらない。


内容についてはここでは回避。
さて、国仲涼子がメガネナースですよ! 看護婦が仕事中に2ちゃんねるに入り浸るようなヒマがあるかどうかは置いておいて、あからさまなメガネナースっぷりにやられた。無反動砲の直撃を受けた気分だ。中谷美紀よりも国仲涼子
朝一の回だったのだけど、ほぼ満席。客層はカップルが目立つ。閉演後に我先に劇場を出ていくのは毒男たち。2ちゃん風味のネタにも全体的に笑いが起こっていた。
どういう層が観に来ているのだろう。「電車男」ってのが話題になってるようだけど本を読むのはめんどくせーしなー、とりあえず映画で観るか、話題だし。そんなテンションかな。これで書籍の方もまた売れなおすんだろう。
やや内容バレとオチバレは昨日の方にエントリーします。「電車男オチバレ