知念里奈がこのタイミング

週刊ポスト」巻頭グラビアを飾るのはなんと知念里奈のビキニ&セミヌード。嬉しいほどの豊満な胸と、エロティカルに濡れたビキニで尻を魅せてくれています。
シノヤマネット | 篠山紀信 写真・映像ライブラリー
篠山紀信のデジキシンの一貫か。ビキニのイメージとしては一色紗英と濡れ方が似ている。ビキニの魅せ方は正統派週刊誌路線としてすばらしい。
「Wing」を歌ったティセラのCM(乳寄せ上げ)を思い出して、若さを保つ芸能人に畏怖、あれから7年なのに。


ヤングマガジン山崎真実で、姉属性の笑顔を順調に披露してくれた。こうでなくっちゃ、と思わせてくれるいいグラビア。ヤンマガらしいプレーンな明るさ。巻末の木下あゆ美もいい意味で安定しているけれど、これからどういう路線に進むんだろう。