工藤里紗オスカァァル!

うまッチ!」の工藤里紗がオスカルコスで登場。どれだけ引き出しがあるんだこの娘は。「今日で人気が下がったかも」と心配していたことから、コスプレ属性は直球で備えているわけではないようだ。でも、始めのうちはキャラの内面なんて全然わかってなくてもいい。外見から入るのもアリですよ。アリなのかよ。
表情もかなり作ってきた。口を閉じての笑顔がすさまじいポテンシャル。


伏線として、長野翼若槻千夏の予想寸劇がマントだけの「ナイトの決闘」だったが、それを粉微塵に粉砕してしまった。「工藤りさ〜ち」の宝塚記念予想はハーツクライ*1


ところで、工藤里紗が「お天気キャスター第4位」の称号を得たようです。土曜深夜わずか1分ぐらいの出演なのにすげえ。

*1:結果は2着に劇走