上島竜兵伝ついに発売

我らがダチョウ倶楽部上島竜兵の自伝が、ようやくアマゾンに反映された。

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集

単なる自伝じゃない。なんとカラーグラビアも無闇に豪華に載せてくる。もはや写真集と呼んでも差支えが無い。


巷のタレント本をブッ飛ばすこと間違いなし。なんてったって竜ちゃんなんだもん。
涙目で太鼓を叩き続ける半裸の竜ちゃん。背中に爆薬を詰めたリュックを背負って、肥後・ジモンとともに息を合わせて海へ飛び込む竜ちゃん(あえなく爆薬はジャンプ中に炸裂。見事)。目をつむればあの日の竜ちゃんを思い出す。
竜ちゃんへの愛と偏見の詰まった一冊。手にする日が待ち遠しい。