星野真里の「女優魂」

明日から新宿トーアにて「さよならみどりちゃん」が公開される。
星野真里がヌード! しかも濃厚に濡れまくるとあって、期待度は池脇千鶴がヌードになってもむしろ演技の方に目が行ってしまった「ジョゼと虎と魚たち」より上なのだけど、同じアイドル(女優)がヌードになった映画という割には「ジョゼ」より話題になっていない。もしかすると藤本綾が脱いだ「メノット」よりも話題性が無いのか、と困ってしまうぐらいに話題にあがらない。
週刊誌に数度とりあげられたものの、クリティカルなヌードカットは映画本編のお楽しみといった調子で、いまいちボルテージもあがっていない様子だ。「ジョゼ」も公開前はヌードカットが週刊誌に出たわけではないのに、盛り上がり方が違う。
もしかしてホントはヌードなんかなってないんじゃないの? ぬるい濡れ場だけなんじゃないの? という疑念が湧いてきさえする。でも、本当に脱いだらしい。「女優魂」らしい。


ブログがやたらと流行ってすてきだなと思うところは、前々から流されていたつかみポイントがちゃんと成立しているかどうかがわかることだ。他人の感想はもちろん楽しいけれど、自分にまっすぐと利益になるのは前者。おもしろいかおもしろくないかはとりあえずいいからさ、脱いだか脱いでないかだけでもはっきりしてくれ! マスコミの「ヌード」という言葉にだまされるのはもうまっぴらだ! そんなに都合よく乳首だけシーツで隠れるはずないだろう! みどりちゃん、信じるぞ。
http://www.actcine.com/midorichan/」 映画公式
goo映画: Movie × Travel — 旅のような映画 映画のような旅」 上映映画館
とにかく明日だ。明日という日を待とう。


MovieWalker」の予告でも、真偽は定かならず。