工藤里紗2ndDVD『Risacchi!』

今年のアイドル新人賞が選考されるなら、間違いなく最有力候補に挙げられるだろう工藤里紗。8月26日に2作目のDVDが発売された。ファースト写真集と同時撮影。
オープニングだけでも満足させられたDVDは、これが初めてだ。
オープニングは本編のダイジェスト。この端切れ映像にさえ工藤里紗の魅力が十二分に詰まっている。弾けすぎる笑顔、胸、フトモモ、下っ腹、腰骨。やたらと小さなビキニも本編への期待を高める。
これが70分も収録されていると思うと、幸せのあまり途方にくれる。


本編はオレンジビキニから。もう極小水着だ。当然のようにハミ出る尻や胸を、笑いながらも気にする素振りがいじらしい。カメラにじゃれつく姿も、カメラを仮想恋人にするようなありふれたイメージビデオと違い、とにかく彼女のおどけた魅力を引き立たせる。おどけたアクションが自然と際どいポージングになってしまう。
青地花柄のビキニは異常にローライズ。高い腰骨がいやらしく、ふくよかな下腹とお互いエロさを引き立てあう。カメラも了解したとばかりにローアングル。魅せどころをしっかりと撮ってくる良心に、工藤里紗も全力でこたえる。すました表情や憂いをたたえた視線からふと微笑に移る様に、幅の広さがあらわれる。
黄色ビキニでシャワーとプール。オフショットのような、元気にはしゃぎまわる工藤里紗を堪能できる。シャワー・水中では全方向からカメラが襲いかかる。全身武器な工藤里紗だからこそ受け止められる。泳いで大丈夫かと心配させるほどの際どい水着は健在。
続いて、バンガローのベッドルームでしっとりと魅せる。ゆったりとした笑顔をたたえながら、純白のベッドの上でキャミソールを自ら剥ぎ、薄ピンク柄のヒモパンビキニ姿に。愛くるしく寝転がり、体のすべてを魅せてくる。いたずらめいた口元をしながらも照れ気味に四つんばいで迫ってくる工藤里紗に、こちらこそ照れてしまう。
一転して林の中で鬼ごっこ。デニムのホットパンツがふわりとした下腹とフトモモ、ヒップを支える。鬼ごっこというよりも、おどけ好きなお姉さんにあやされている感触だ。再びベッドの上で紫ビキニになってもその関係は続く。枕で叩いてくる遊んだ笑顔が一瞬途切れて、のぞかせる媚びるような視線に、まんまと惹きつけられる。
外に出て純白ヒモパンビキニ! 写真集っぽくかっちりとしたアングルとポージングで真正面から攻める。相変わらずローライズな上下ビキニから、ちらちら見えてしまいそうな隙間が心を誘う。
真紅の花びらが一面に浮かぶバスタブに隠れる工藤里紗。体をくねらせるたびに、花びらから手足肉体がのぞく。バスタブから全身を出した工藤里紗を見て驚愕。なんだこの薄い水着は。薄すぎてほとんど尻が透けているじゃないか。なんとそのビキニのままマッサージ。うつぶせだけじゃなく、あおむけにもなって全身くまなくカメラに露出する。この気概と、それに答えるだけの肢体のすばらしさにエロさが極まる。
夜が明け、赤ビキニで枕投げ。そんなに飛び跳ねたら、胸が揺れるじゃないか、大股おっぴろげになっちゃうよ。エロいポージングもあからさまに見えない。工藤里紗の得しているところはそこだ。
ラストは黒地の花柄ヒモパンに薄ピンクシャツを羽織る。極めつけの薄い生地に、ローライズ。腰骨が高く下腹もふくよかだから、ビキニが浮きやすいんだ。この隙間こそ工藤里紗の強力な魅力のひとつとなっている。濡れて体にまとわり付くシャツと髪の毛。その先には小ぶりながら大きく漏れ出す胸がある。目を取られていると、すかさず笑顔。
エンディングは赤いワンピースドレスで大人っぽく。


映像特典は、本編未収録映像のダイジェスト。さらに豪華なオープニングといった内容で、NGカットっぽいオフショットなおどけた笑顔がこれでもかと詰め合わさせている。
ほかに、いろんな表情の百面相。そもそも本編そのものが表情のバリエーションに溢れていて飽きさせない。これだけ魅せてくれたら文句無し。

工藤里紗 Risacchi![りさッチ!] [DVD]

工藤里紗 Risacchi![りさッチ!] [DVD]


同地ロケの1st写真集のレビューはこちら。「工藤里紗写真集全ページレビュー