2006年カレンダーをどうするか

2006年カレンダーの第1陣が今日発売になる。
今年分までは浜千咲カレンダーの日付を貼りかえて飾っていたけれど、さすがに痛むために来年からは工藤里紗カレンダーにすることになった。工藤里紗も今日発売。

工藤里紗 2006年度 カレンダー

工藤里紗 2006年度 カレンダー

ティーンズファッション誌を買うかグラビア誌を買うか*1、どちらが抵抗あるかと似たような状況になるほどのローライズエロスぶり。明日ぐらいに到着する予定。
今日売りの「FRIDAY」でも2006年カレンダー特集。表紙が主なので特に新味無し。
カレンダーは比較的将来性を考慮したキャスティングになることが多い。2006年分では、工藤里紗をはじめ、成海璃子長谷部優松山まみあたりが台頭してきた。ただ中ノ森BANDはどうなんだろう。あと今年も出す安座間美優がこの先生きのこるには。
安座間美優 2006年度 カレンダー
戸田恵梨香が出すのなら思っていたけれど、今のところ発表は無いので急遽発売となったら買おう。宮崎あおいの表紙が興味をそそるけれど、こちらは中身を確認してからか。
女性カレンダー一覧」 アイドルカレンダーの重鎮トライエックス公式

*1:浜千咲カレンダーと工藤里紗カレンダー