工藤里紗セカンド写真集 アマゾン反映

工藤里紗写真集 FELICIDADE

工藤里紗写真集 FELICIDADE

工藤里紗がまさに「満を持して」の第二弾写真集を発売する。セブンアンドワイワニブックス公式では反映されていたが、Amazonでも晴れて表示されるようになった。あとはジャケットだ。
内容は既報どおり、沖縄ロケにて工藤里紗の魅力である「笑顔」と「超ローライズ水着」、加えて21歳(撮影時)のオトナな「セクシーさ」も魅せてくる様子だ。
デビュー時は「弾ける笑顔」で元気娘ぶりをアピールしていたが、ここにきて笑顔に幅が。宣伝文句に「超イヤシ笑顔」と踊るほどの、とろけた笑顔を主戦力として押し出してくるようになった。路線変更ではなく、すさまじいポテンシャルを活かす路線拡張だ。
ファースト写真集の奇跡的なデキに対して、どう位置どってくるのか。まさに正念場。ファンにしてみれば嬉しい正念場。

ファーストだからか、明るさにベクトルが向いているのは明らかだ。今後、「オトナな」なんてコンセプトの写真集を出してくるときに、どうなるんだろう。
1st写真集レビュー

ホント、どうなるんだろう。最近のグラビアの流れは僅かに不安定さが出てきているけど。マンネリ感をあらかじめ打破しておくための模作か。前作からの成長に結びつけばいいな。