アロハロ安倍なつみジャケット

Amazon詳細画面ではジャケット表示になっております。

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

ウェストのシャープさに気合を入れるなっち。青水着の先行カット以上に、本ジャケではそれが強調されました。持ち味となった、フトモモや二の腕とのコントラストも見事。
なっちの魅力はなんといっても晴れわたる笑顔。下手にオトナぶったりセクシーぶったりアンニュイぶったりした表情をメインに据えなくてもいい。24歳という年齢を含めて、あくまで笑顔を引き立てる踏み台に過ぎない。
心から、すてきだな、と思える笑顔。なんのためらいも無く3冊予約。


アロハロ ! 安倍なつみ DVD」 DVDも併せて、11月は嬉しい出費がかさむ。
そうでなくても今月から田中れいな田中れいな写真集「れいな」DVD付』や森絵梨佳森絵梨佳写真集「ERIKA」』など注目作が、ん、森絵梨佳写真集は結局発売一ヶ月遅れかよ、10月27日発売予定。それがワニブックスクオリティ。