工藤里紗のコスプレ予想 秋華賞

『FRIDAY』工藤里紗の競馬予想士の道、前回スプリンターズステークスを惜しく外した罰で、今回はコスプレ予想となりました。
気になるお題目は、ファンファーレ隊。凛々しく整えたコスチュームで浮かべる笑顔。
まあそりゃ競馬に関係したコスになるのか。じゃあ今後はジョッキーとか……って、競馬関係ってコス映えするもの少ないような。馬の前足とか?


穴党の傾向がある工藤里紗秋華賞の本命指名はエアメサイア。あれ、1番人気になりそうな有力馬じゃん。
しかしタダでは終わらない。「ローズステークスの2着馬は来ない! それに2000は長めだし」とラインクラフトを切る。そして対抗指名がなんとシールビーバック。うわ。フジキセキ産駒は好きになる傾向があるのかな。穴狙いの工藤里紗は健在。
他の指名馬も関東オークス組。関東オークスになにかあるのか。今回はメサイア軸で当ててきそう。菊花賞ではコスプレ見れない!?