濡れほりきたを楽しむドラマ 「野ブタ。をプロデュース」 第1回

昼の特番では「山下智久さんから大学の話とか聞いたり」と楽しそうな撮影現場を伝えてくれた、リアル高校生の堀北真希。そしてマドンナとしての心がけを語る戸田恵梨香、たまご顔、ビーバーフェチの夢の結晶。


堀北のキモ演技すげー! マジやべぇ! キモイ、キモイよほりきた。でも矢田亜希子じゃないよほりきた。前田愛だよ前田愛。近代読者もそりゃ成立するよ。
落書きされた女性タレントは誰なんだろう。
戸田・堀北のツーショット写真までいつもの戸田恵梨香スマイルだったのはツボ。参考動画「「2ウィーク アキュビュー」
「たいしていい歌じゃないのにヒットさせたり、普通の子なのにアイドルにしたり〜」と世を達観する素敵な亀梨君! 性格なんてものは僕の頭で勝手に作りあげりゃいいんだね!
この高校ではスカートの下はボクサーパンツみたいなのをはくのが流行っているのかな。時期的に薄い制服は期待できないのかもしれない。
ネクタイの野ブタをしきりに見せようとする堀北のしぐさが可愛すぎる。ガッツポーズも含めた決まりアクションがあるみたい。小さなしぐさに注目していきたい。
このドラマの見所は山Pなのかもしれない。視聴者を不快にしてしまうほどのウザい演技、放送前に意気込んでいた狙いどおり。「ドラゴン桜」からの連戦も印象に関わってくる。ほりきたの「電車男」からの連戦も。お互いキャラクターを大きく変えてきた。
エンディングはせめて歌ってる修二と彰にしてよなあ。拍子抜け。
ストーリーとエンディング以外はカンペキなドラマ、DVD購入確定。
野ブタ。をプロデュース|日本テレビ」 日テレ公式