ほりきた人形を愛でるドラマ 「野ブタ。をプロデュース」 第2回

今週は堀北真希大変身の回、前田愛モード終了。彼氏がプロデュースする女の子が自分を脅かす可能性に気づいた時、戸田恵梨香はどうするのだろう。そもそも気づかないのか?
スカートでリズムオブワールドよろしくターンする戸田恵梨香戸田恵梨香と見せかけて、似ている口元の女が出てくるに違いないね。恵梨香さん、私も例えて!


予告だけ見ていたら亀梨君の「プロデュース止める」発言は、ひともんちゃくあって番組の最後で出てくるものかと思っていたら、プロデュース規約を印象付けるために頭のほうで使われたのですね。
変身→いじめ→プロデュース止める→次回、と思っていた時期もありました。
コメディ要素や山Pのウザイヤツ演技が見事に痛々しさに結びつく素敵ないじめドラマ。
ストーリーとエンディング以外はカンペキ。この枠はエンディングを外してくるのが規定路線かしら。制服姿の修二と彰、真希と恵梨香が踊り狂う映像ならエンディングだけでもDVD買うわ。