石原さとみは水着でなくとも

スピリッツに続いて週刊プレイボーイ石原さとみの写真集先行グラビアが掲載されている。
「水着アリ」と盛り上げておいて全く水着とは思えない水着モドキであったり、ビキニになってさえも色気や爽快さの感じられない無味グラビアに足をとられることが多い。それが持ち味に感じられる場合もあるが、もっと素直に楽しみたい。
石原さとみの新作写真集は違う。違う匂いがする。水着なんて無いに決まってるんだけども、先行グラビアから漂う肉感と、中途半端な垢抜け具合がなおさら引き立てる野暮ったさ、まさにオンリーワンな魅せ方だ。水着が無くても欲をかきたてる。

石原さとみ写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集「たゆたい」

二つの先行グラビアはセレクトもいいんだろう。これなら安心して購入できる。