大橋アナが一肌脱ぐ!? 『Gザテレビジョン』

情報ページを抑え、とにかくグラビアで構成していく姿勢は好感が持てる。情報ページも『ザテレビジョン』増刊らしくTV-CM特集。画像満載でグラビア誌としてみれば良心的。附録DVDも戸田恵梨香新垣結衣小野真弓工藤里紗あたりはメイキングがしっかりと収録されていて見ごたえがある。


話題になったテレビ東京アナウンサー大橋未歩のグラビア。アナウンサーだと知らない人がみたら女優グラビアと勘違いしそうな出来映え。水着など乳強調の露出が無いために、エロを過剰に期待した読者層にはもの足りないだろう。
しかし、チューブトップ気味に肩から胸上部まで魅せてくる露出は局アナということを忘れさせる大胆さ。布に収まりきらずはみ出し気味の胸肉と豊かな二の腕の共演が素敵だな。アナだけに笑顔がきれい。過剰な露出への期待がなければ良質なグラビア。


相武紗季グラビアは、カット数がかなり多い割には何がやりたいのかよく分からない。笑顔とふとしたオトナな表情のコントラストを魅せるデートシチュエーションなのだけども、グラビアを観るときにストーリーを妄想しない層には効かないのかもしれない。


『CIRCUS』っぽいコントラストの強さで攻めてきた堀北真希。ここまで演出の強い魅せ方にも着いてくるほりきたのポテンシャルに改めて心惹かれる。
戸田恵梨香は斜め上を見上げ口角だけで笑うトダエリスマイルを封印し、荒っぽく可愛さを押し出してきた。慣れた感じもクセの強い感じも出さずに、抑え気味な印象を受ける。


安倍なつみ安倍麻美のビキニが同じ雑誌に載るという素敵っぷり。なっちの方は相変わらずグラビアになると表情に幅がなく飽きる。あさみんはエロ系グラドルの魅せ方を洗練させてきた。なんとなく餅化の傾向が二の腕やフトモモに見られるが、むしろこれは武器になる肉感。もう20歳なのか。


工藤里紗はあまりパッとしないグラビア。セカンド写真集と一連の先行グラビアに見慣れていなければ、真正面からのロリキュートぶりに惹かれるだろう。ただし胸と腰骨も抑え気味だから本格的な魅力は伝えきれず。
平田裕香は突然、変わらないスタイルで魅せてくるから驚く。表情の狭さはあるけれども、この子は今でももっとグラビア露出していていいはずだ。


小野真弓安田美沙子と並んで本当に息の長いグラビアができるなあ。小倉優子も変わらないグラビア攻勢をしかけているけど、小野真弓安田美沙子のスマートさにボリュームを持たせた水着グラビア一本槍の心意気にはかなわない。今回も胸の柔らかさを押し出して、かつ布面積の無いビキニ攻め。イナフだ。
笑顔が武器のグラドルは長く活躍できるのかしら。


どうにかしてほしかったのが、附録DVDをグラビアが載っている紙に貼り付けていること、つまり、新垣結衣のすさまじく愛らしい表情が、裏側に貼り付いたDVDの糊のせいでぐにゃぐにゃになってしまっていることだ。もったいないもったいない。ガッキーは水着抑え気味に魅せてきたが、むしろ表情に見所を寄せたためにかえってグラビアが締まった。
附録のメイキングDVDはかなりのボリューム、なのは数名だけで、なぜかメインのはずの相武紗季はメッセージだけ40秒ほどで終わる。ほりきたも同じ。ただし新垣や戸田はしっかりと6分ほど収録されていてクオリティは高い。
戸田と新垣、工藤里紗に関しては、附録DVDの方が惹かれるかも。附録DVDだけで十分に買う価値はある。

ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!」 角川公式
セブンアンドワイでも「入荷待ち」 「グラビアザテレビジョン
早くも品薄みたい。ISBN付いてるってことはムック扱いか。でも増版は無さそうね。