ゴージャスヌキ?

なぜか近所のコンビニで全く見かけなかった『SPA!』を、用事があっての公立図書館近くで見つける。杉崎美香のインタビューもたっぷり4ページ号。
グラビアン魂」が小阪由佳。ギラギラした水着の割には顔のシャープさ、横腹の餅っぽい肉感ですっきりと魅せるキレイなグラビアで素敵だな。
リリー・フランキーの発言でよく分からないところが。

L 女性誌のモデルでヌイてる男っているじゃないですか。今回のグラビアはその連中へのアプローチもありますよ。

ないと思う。
凛々しい愛くるしさのルックスに肉感溢れるボディを、モデルに盗られてたまるものか。「グラビアよりもモデルやったほうがいいんじゃない?」というみうらじゅんの発言には賛同しかねる。
女性誌のモデルでオナニーすることを「ゴージャスヌキ」とみうらじゅんが呼んでいるんだけども、ということは女性誌って『SEVENTEEN』とか『CANDY』とかを指してるんじゃないわけね。
cancam』や『ViVi』愛好家の皆さんはどう思っているのだろう。小阪由佳がキャンキャンやヴィヴィに行っても場違いだろうなあ。