「コン」「バカヤロー」「野ブタ。をプロデュース」 第8話

黒木ミオこと柊瑠美ちゃんがあっさりとネタばらしを敢行しました。ほりきたが山Pとも亀梨とも結びつかない結末が現実味を帯びてきたのね。
今日のほりきたは高い声で「バカヤロー」と口走っちゃいました。
今日の戸田恵梨香は空気を読まない山Pに攻められて複雑な表情に磨きをかけました。目線の反らし方が素晴らしい。


このタイミングでテレビ版『電車男』を見たら、ほりきた混乱しそう。ほりきた=銭形舞じゃなくて、一般的にはほりきた=野ブタになっちゃうのか。全国高校サッカー選手権大会だけじゃ挽回できまい。
戸田恵梨香が甲子園*1で、堀北真希高校サッカー*2。イエス*3

*1:http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/」そのミニドラマがDVDになってて、上のエントリで挙げてるやつ

*2:http://www.ntv.co.jp/soc84/」でもポスターは大久保

*3:そういえば亀梨君と山Pはバレー