工藤里紗の幅は広く

今号の『ヤングアニマル』にも工藤里紗が登場。小池伸一郎との仕事もおなじみ。大きく飽きさせることなく、引き出しをガンガン開けてくる。
1ページ目とラスト前カットの表情が新機軸。とくにラス前カットのとろけさせた目の開き具合が誘い過ぎてナイスですねー。
表紙もいい。斜め15度からの目のやり方、口角に圧されるほほの餅感。肩骨の強さ、二の腕からの細さ、胸のボリュームのトライアングル。見所があるが、表紙に関してはやや照明がガビガビしている印象でもったいない。
これ、未公開カットじゃなくて撮りおろしかな? メイク・スタイリスト情報の欄に撮影年月を書いてくれると親切だなあ。
ヤングアニマルweb|白泉社」 ヤングアニマル公式