野ブタ来襲『TVおじゃマンボウ』

山下智久堀北真希がスタジオ出演。これが制服の着収めらしく、感慨深そうに生地を引っ張る。ほりきたのブレザーは、本放送では大きめサイズを着用していたらしい。
野ブタ。クイズはセットの値段。教室・廊下・階段まとめていくら、と答えは1020万。
収録企画では亀梨、山P、ほりきた、夏木マリが参加して山手線ゲーム。
「○○ン」を埋めるゲームでは堀北真希が撃墜。罰ゲームはぶっちゃけトーク。「突撃昼ごはん」の巨大しゃもじで山Pを殴ったシーンを懺悔した。
「○ー○」を埋めるゲームでも堀北真希が撃墜。こっそりと山Pに擦り付ける。山Pは岡田義徳にことあるごとに抱きつかれるという疑惑を披露する。ヨッシーは「彼が出始めの頃からいっしょにやってるから」とごまかす。撮影の空き時間にカラオケに行ったという思い出話も。「私その場にいない」とスネるキャサリン教頭。
スタジオに戻って絵心伝心ゲーム。山Pがクリエイティブ精神を発揮しすぎて暴走、邪魔をする。
「冬に食べたいものは?」の質問には「りんご!」とかわいらしいほりきた。スタジオでコメントを求められたときの動揺ぶりが見事だ。


他番組の番宣では予告どおり曙と武蔵がモグラ叩きに挑む。うまくいかない曙さんが「出てこいモグラ!」と口走るスリリングな展開。