夏帆のれれれ? DVD発売記者会見

ケータイ刑事銭形零』のDVD発売記者会見に主演の夏帆が登場、その模様が掲載されたという話。
itopix.jp - このウェブサイトは販売用です! - アイドル イベント アイドルイベント サイン会 握手会 ニュース グラビア リソースおよび情報
リハウスガールから見事にキャリアを重ねていく様に頼もしさを感じ、やや頼りない演技に心を惹かれる。術中にハマっているようだ。
あとは歳をとっていくうちに、顔がどのベクトルで成長していくかだけが心配される。目の表情作りが静止画でもできれば。グラビアアイドルというよりも女優アイドルだから動画適性だけでもいいんだけども。
もとからキャリアがある宮崎あおい黒川芽以はともかく、堀北真希夏帆は本格的連続ドラマデビューがここ。女優アイドル路線では抜群の勝ち上がり率を誇る番組ね。銭形雷を演じる小出早織も活躍が約束されたようなものか。