柊瑠美がちゃんとブログを続けて嬉しい

id:magma890の妄想さんのところで、id:ZARREALさんが注目の末永遥が20歳になることを知る。もう20歳か、という感想とともに、まだ20歳か、という活躍の長さを痛感した。そういえばセントラルだもんなあ。
同じセントラルの柊瑠美がブログを始めたのは昨年末の12月15日。
関連記事 「柊瑠美、ブログ始める。 」 自分
そこから一日も休まずエントリーが続いていることに拍手。忙しさにかまけて、ということにしてブログ更新が止まりがち果ては完全に沈黙してしまうブログもある中で、ちゃんとファンを楽しませようという気概を見せる柊瑠美と事務所は偉い。
http://blog.oricon.co.jp/hiiragirumi/」 本人公式


しかし、戦隊モノに末永遥中村知世とは。まだ公式未発表ながら。
随刊エンタ! : 2006年のスーパーヒーロータイムのラインナップ!!
ちせちゃんはデビュー2年目ということでまだ分かるけど、末永遥をここでキャスティングしてきた制作サイドに早くもやられた気分になった。公式発表次第、視聴確定。
あとは悪役でサプライズが……。