秋葉原48に注ぎ込まれる疑問と仮説

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060201.html」 yahoo芸能会見
というわけで、動くAKB48の皆さんです。画像特集も。
AKB48:CDデビュー 各地でイベントも」 MSN毎日インタラクティブ
プロフィール写真だけ見ていると、それぞれが何を目指してそれぞれをどうしたいのか、そしてどうなる見込みがあるのか、さっぱり分かりませんが、これは一度観てみないと何ともいえないのでしょうね。「逢う」ことに主眼を置いたアイドルなのですから。
「観て」可愛いアイドルから「逢って」可愛いアイドルへと、資質を見抜き分けなければならないのだろう。でも、まずは「逢いに行きたい」と思わせるためには? 話題性? じゃあ新規という話題性が抜けた後は? 大量のCMに注ぎ込まれる力はけっこう莫大なもの。曲がいいのだから、その勢いを駆って。「逢い」に来られずとも儲けを出すためには? クビは? ユニットというよりもまさに「劇場」というスタンスか。秋葉原48AKB48は、団体じゃなくて場所なのかも。
」 公式
公式の各自プロフィール動画が潰れ加減で見えるのですが、仕様でしょうか。