まだまだ主役は相武紗季

相武紗季新垣結衣ゾロリケロロの声優に挑戦、で、名前は相武紗季の方が先でまだまだ相武紗季は健在だよ。あいうえお順じゃないだろうな。
そして画像特集だよMSN毎日、ありがとう。
相武紗希:新垣結衣が「ゾロリ」「ケロロ」で声優初挑戦」 MSN毎日インタラクティブ
新垣結衣「初めてなのに人間じゃないので…」」 ZAKZAK
相武紗季新垣結衣も順風満帆、っていいのか。相武紗季は水着卒業以来グラビアという翼をもがれて、女優として飛躍していかなければならない正念場。突然挿入されてくるおぎやはぎ

女優の相武紗希(20)と新垣結衣(17)が12日、劇場版アニメ「超劇場版ケロロ軍曹」、「まじめにふまじめかいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」の発表会見に登場した。相武が「ゾロリ」で、新垣が「ケロロ」でヒロインを演じる。