タレメ終了で、うわわ

昨日をもって、タレメネット(http://www.taleme.net/)が更新を終了した。

当サイトの更新は、2006年2月13日をもちまして終了致しました。
2006年2月14日より、新しいエンターテインメントサイト
「タレントデータバンク」がオープンしました。
http://www.taleme.net/

うわわ、しまった。インタビューやフォト日記を補完させるべく手をうっておくべきだった。
新サイトがこちら。
日本最大級のタレント情報網 / タレント検索 - タレントデータバンク
タイトルだけを見たら、ロボットやスクリプトで更新チェックを拾っていくような集積サイトと間違えそうだ。


と、「タレントフォト日記」も「注目! インタビュー」も、問題なくバックナンバーを見ることができます。よかったよかった。
新装開店第一号のインタビューは三津谷葉子です。うわわ、可愛いですね、うわわ。

―――この映画の見どころを教えて下さい。
皆さんが期待している、ちょっとHな部分ももちろんありつつ、想像していない部分も沢山あるので、良い意味で裏切られたら良いなと思います。

東京大学物語』のお話。どこまでHなのか教えてください。