清浦夏実のイベントフォト

メジャーどころのアイドルならばMSN毎日の画像特集、フレッシュアイドルならアイトピックスがイベントの模様を掲載してくれるんだけども、好きだけどちょっとマイナーな、ファンサイトも弱々しいアイドルのイベントの模様はカメコさんのサイトなんかで見つけなきゃ、というようななか、ブログの普及はまさにありがたいことで、多くのアイドル好きな方々がレポートを載せてくれる。素敵だな。
先日、小池里奈のイベントレポでやいのやいの騒いでしまい、迂闊にも「清浦夏実のイベントレポが楽しみ」なんて書いてしまったところ、id:CYCLESさんが大きめに写真をアップしてくださいました。ありがとう! 落ち着いた可愛さをまとってきたなあ。
清浦夏実 書泉ブックマート」(『CYCLESの週末日記』)
水着はもう終わりとのことで、これからはもうイベントは望めないのかなあ。まあ15歳だし、周りのノセ方次第ですよ。笑。
「女優」ならば、水着よりも「エッチ」な展開はあるわけで、どう挑めるのかには目を向けておかなければなりません。