東スポに片岡安祐美インタビュー

いまさらながら、身長153cmしかなかったのね。
私服ではあの片岡だと気付かれない、というつぶやきに続けて、上野でスカウトされるほど気付かれない、と。それ、可愛いということでは。魅力の自覚は素敵です。いや、何のスカウトかによるのか。
野球がタレントになるための布石だと揶喩されていることも自覚し、そう言われないためにも野球を頑張ると。イチローには「タレントです」って言っちゃえばいいじゃない、といかにも今のイチローらしいアドバイスが。
可愛さにどうしても焦点は集まる。本人も周りも認知しているそのことを、もっと活かしてもいいじゃない。
ビーチベースボールとか誰か企画しないもんかな。欽ちゃん。