ほりきたの誠意

堀北真希が最新写真集を発売した。

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

平時の雑誌グラビアでは水着にならない彼女が、ポイントを絞って写真集で水着を披露する。そのプレミアの生み方はもったいないながらも、嬉しい。
話題になっていた「水着」もしっかり掲載されている。前作と同じく、ビキニというわけではないのだけども、ツボを抑えたセレクト。競泳水着なんかは長澤まさみの『ラフ』を意識して、と邪推させられてしまう。
着衣も非の打ち所が無い写真集に仕上がったが、なんと言っても白水着の魅せ方が素敵だ。着衣のカットから、下だけ脱いで白水着。これまでのほりきたには微塵もなかった大胆さを突然突きつけられて、嬉しさの前にまず動揺させられた。
グラビアアイドルと比べるなら大胆でもなんでもない露出なのだけども、市井のグラドルとはかけ離れたエロスを漂わせてしまった。ほりきたの凄まじいポテンシャル。


同日発売の甲斐麻美のビキニ満載1st写真集『甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」』の出来も、予想を遥かに超えて素晴らしかっただけに、この二冊を合わせて買っていくファンも多そう。


つづく