『ギャルサー』 第1回

戸田恵梨香新垣結衣という比類ないメンツを集めた今期最大注目ドラマ、ってのは分かる。ドラマじゃなくてセルDVDだったら間違いなく買ってしまうメンツ。でも、生理的に受け付けられない雰囲気が漂う。
B級ドラマにおける突っ込みは視聴者の楽しみだろう。それを奪ってどうするんだよ。エンタの神様のお陰で日テレに染み付いた笑いのエンタテンションは、突っ込むことでさらに浅く煮詰まる。


戸田恵梨香の引きずるような喋り方が、このドラマのくどい台詞回しに合わせられて素敵だな、と思って。キックをするならスカートだろ。デニムのハーパンだなんて。頑張れ日テレ。
とにかくは、プールでパラパライベントがあって全員ビキニ、という展開がないと厳しい。
ギャルサー|日本テレビ」 日テレ公式


野ブタ。をプロデュース』→『クロサギ』に比べて、『野ブタ。』→『ギャルサー』のギャップはネガティブなものか? このまま『野ブタ。』→『ギャルサー』→『デスノート』と流れていく戸田恵梨香の印象。
先行カットを見る限りでは、戸田恵梨香がミサ衣装を見事に着こなしていて魅せられたのだけども。