『ギャルサー』 第2回

意識的に言葉のクセを付けさせられたドラマを見るのは、どうしても不自然さが前に出てしまって、つらい。つらいのかよ!
出演者もわざと一本調子な演技を魅せてくれているのだろう。戸田恵梨香はまだしも、矢口真里岩佐真悠子、そして鈴木えみ大先生の演技っぷりには、頭が下がる。頭下がるのかよ!
新垣結衣は悪役ってのなら、かえってこのドラマだと演技しやすいかも。ただ、周りの演技が「わざと」一本調子に、B級にやっているんだというエクスキューズはありえるところ、新垣結衣は普通に演技をしていい分、「演技力」なんてものをマトモに観られかねない。観られかねないのかよ!
戸田恵梨香は、三村かよ!
ギャルサー|日本テレビ」 日テレ公式