古瀬絵理が水着に行っちゃった

週刊現代』でスイカップが初水着へ。これから水着に行っちゃうのか。キャスターという軸を持ちつつ、水着を魅せられる幅広さは頼もしいけれど、お互いに単発な印象ね。
水着とはいってもブラ部だけが露出。ビキニ部分はワンピースだのの布で隠して来たの。もうビキニになった以上、求められるのは胸だけじゃない。
週プレだけじゃなく『FLASH』にも浅尾美和が登場。こちらは笑顔を見せつけてくれて好感だけども、いまいち体のくねらせ方がよく分からない。胸強調ポージングに応じてくれる心のよさには拍手です。ありがとう。
いま露出を増やしているこの二人。出方や属性は違うけど、どうときめいて行けるのかには気がいく。
んで、ときめき過ぎると、こうなった。
浅田真央:ティッシュの妖精に変身 ネピアCMに出演」 MSN毎日画像特集