大橋未歩グラビア! と煽る週プレ

今日売りの『週刊プレイボーイ』は表紙巻頭に堀北真希。可愛く単調なグラビアです。
センターカラーでテレビ東京アナウンサーの大橋未歩が久しぶりにグラビア登場。もうグラビアはやりません! と言いながらも自身の連載単行本化の告知に乗ってイキイキとした表情を魅せた。でも胸強調はナシよ。
大橋アナ単行本には、「過去の秘蔵写真」も満載とのことだけども、気が行くのはどうしても撮りおろしグラビアの方。期待させてください集英社。5月26日発売。


それよりも巻末でのエヴァンゲリオン特集で、加藤夏希が久しぶりの綾波レイコスプレ。プラグスーツってこんなに胸強調だっけ? と小躍りしてしまう。
ほりきたと大橋アナで物足りなかった分を埋めてくれる素敵なグラビア。
にしてもエヴァはまだまだ広がるね稼げるね。イナフだ!