石川梨華による金髪の活かし方

今日売りの『FLASH』の巻頭を飾る石川梨華。18日に写真集が発売されることもあり、フラッシュではハロプロ恒例の先行グラビアが掲載された。
石川梨華が金髪ってどーなのよ、という世間様の気持ちを汲み取ったのかどうなのか、金髪に金色のビキニを合わせてきたのだった。なるほど。
ハロプロ系はプレーンな水着を好む。ときにはパレオやチューブトップといったビキニモドキにイライラさせられるけど、最近はほとんどプレーンな水着。生地は薄くもなく、柄も派手でない、布面積も狭くはない。
そんなハロプロメインストリートの中で、石川梨華はセクシー担当を闊歩してしまっている。いいのか。そうか。ありがとう。金色ビキニのブラ胸元に吊られるアンダーの生地。自然と股間に食い込みを見せるというナイスアイデアぶり。いいのか。そうか。ありがとう。ビキニの金色は肌色に近く、金髪も肌色に近く、あたかも素っ裸のインパクト。極めてイナフだ!
もちろん、フツーのビキニも魅せてくれているようで、安心して即予約。今回のグラビアが今度の写真集の先行カットじゃなかったら泣く。

頼むぞワニブックス