石川梨華の水着にアイドルのスピリッツを

石川梨華が今日売りの『ビッグコミックスピリッツ』の表紙巻頭グラビア。当然のようにビキニ一本槍で胸がすく気分を味わえる。
ハロプロでしっかりと水着グラビア展開を打ち出したのが石川梨華。ソロ写真集ではパレオやチューブトップでお茶を濁した、ぬるい似非「水着」が蔓延する中で、気風よくビキニを貫き通す石川梨華の心意気に惚れるんだ。
顔はふっくらと仕上がっているものの、身体はぽっちゃりに足を突っ込まないギリギリの線でとどまっているからこそ、二の腕、下腹という肉感ポイントが冴え渡る。
石川梨華といえば惜しげない谷間に励まされるが、今号の『スピリッツ』グラビアでは尻の質感もエンジョイ。水着は生地の柔らかさこそが命だが、ヒップラインを保ちつつ食い込み気味で肉感を弾けさせるグッドコミュニケーションを賞賛したい。
旬を越えた越えたと思いつつも、石川梨華の写真集は買わざるを得ない。

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]