平野綾、水着で登場DVD『ラブストーリー』

水着です! ビキニです! 平野綾のセカンドDVD『ラブストーリー』が25日に発売、即購入。「南の島」「プール」なんて甘い売り文句に半信半疑だったけれども、見事にビキニを魅せてくれました。心の底からありがとう。
ビーチから上がってくる白ビキニの平野綾。着衣の時はスレンダーに過ぎると後手を踏んでいても、いざ水着になったら薄くまとった肉感が活きる。
写真集*1で魅せたキュートなビキニはプールシーンで十二分に披露。静止画向きかと思っていたけど、なかなか動画でも弾ける平野綾の魅力がプレシャス過ぎる。
前作と違い、「男性目線」で撮影されているため、カメラ目線で喋られると照れはあるものの、まんざらじゃない嬉しさ。イナフだ。
もちろん、平野綾の魅力であるTシャツのフィット感も存分に生きています。文句無く買ってよかったDVD。

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

メイキングでも白ビキニ撮影シーンが込められて。本編では淑やかな表情を持たせたシーンだけに、メイキングでの笑顔がますます弾ける。メイキングの好例。
グラドルのイメージビデオってわけじゃないから水着シーンが多数を占めてはないけれど、平野綾に魅力を覚えるなら脳天直撃のDVDでよかったよかった。
事前のプロモーションでは、水着カットはもちろん、「水着」の文字も見えなかったのはどういう戦略だろうか。あくまで声優のイメージビデオですよ、という割り切りなんかは真っ当な作りの本編を見る限り考えられないし。
「南の島」「プール」なんて婉曲的甘噛み風な表現に引っ掛かりを持たせて期待を産む作戦かしら。たしかに平野綾のメインファン層は水着のあるなしが購入契機に強いわけじゃないだろうしなあ。