岩田さゆりが初水着写真集を今月発売決定

ファースト写真集*1に案の定「水着」が皆無だった岩田さゆり。清純派アイドルの王道中の王道を走ってきたけれども、王道だけを脇目も振らず走り抜けるタイプでもなかったのか、ついに「初水着」写真集『花風と橙』を発売します。

岩田さゆり写真集『花風と橙』

岩田さゆり写真集『花風と橙』

もうチューブトップとかパレオとかホットパンツとかで「水着」って言うのはナシにしてください! 着衣でも水に浸かっただけでシャワーを浴びただけで「水着」と主張するのは勘弁してください。
信じるぞ。信じて買います。
ワニブックスから5月中に発売のはずです。サイトによって発売日がバラバラの怪。セブンアンドワイだと12日で*2JBOOKだと30日*3。肝心のワニ公式*4では発表されず。どっちよ。

追記
5月30日発売で確定とのことです。