谷村美月の服が透けたなら「KING」6月号

「KING」6月号のプレミアム妄撮のコーナーに谷村美月が登場。ビキニでも下着でもなく、綿のスパッツのようなぴったり肌に張り付くタオル地のアンダー姿を披露してくれました。生地の柔らかさにココロオドル私にはこの上ない歓喜のシチュエーション。むしろビキニじゃなくてありがとう、と普段ならば心にも無いことを叫びました。
加えて、見所は胸でもフロントでもなく、むしろヒップ。見開きだけども被写体がページの継ぎ目にかからない比較的良心的な見開きで、お尻の部分だけがページが破かれる演出でビキニのアンダーが見えている。こちらはビキニでありがとう。なおかつ白Tシャツに極めてうっすらと浮かんでいるブラ線がビキニを引き立てること引き立てること。イエスです。
来月には実写版『神様のパズル』にも出演。胸の谷間やホットパンツからのフトモモという素敵な才能を、角川春樹三池崇史が引き立てる、はず。
天天啪,天天啪视频_天天啪����鲁播_天天啪在线影院免费,����鲁播放

KING (キング) 2008年 06月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 06月号 [雑誌]

ゴルフ特集誌なんて一生買うことはないなと粋がっていたけれど、たった4ページのグラビア目当てで買うのも一興。