浜千咲が泉里果としてメイクアップ!

motowotaさんのコメントや妄想さんのエントリー「これは!浜千咲ついに復活?!泉里果がPinkyオーディション参戦!」、あちらこちらの実写版セラムン関係のブログやSNSで破裂しているように、実写版「美少女戦士セーラームーン」で水野亜美セーラーマーキュリー役を演じた浜さんが「泉里果」としてモデルオーディションに登場してきました、というお話。素敵だな、と思って。
生きていると良いこともありますね*1
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess08_2/03.html
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess08_2/index.html
実写版セラムンでは手の届かなかったプリンセスの座がすぐそこに?
なお「特技」に関しては、「さざ波(256個)」ではなく「サックス」が固定された模様です。


いま見返すと、[id:siken:20080615]が半端に伏線めいてますね。あの書き込みをした方も浮かばれることでしょう。
まあ、全てを見知りした上で「浜千咲はどこ?」と言っている恐れもありますが。笑。

*1:追記:サンミュージックブレーン所属に伴い正式に「泉里香」さんとして活動されるようです。