仲里依紗メイドをとにかく堪能するDVDが発売

仲里依紗のメイド姿をテイスティングするドラマとして評判だった、実写版『ハチワンダイバー』のDVD-BOXの特典映像として、「出張メイドが自分の部屋に来たら」を疑似体験できるスペシャルイメージビデオが付いてくるらしい。

仲扮するヒロイン「みるく」が、もしも自分の部屋にきたら…という男なら誰もが抱く憧れをバーチャルに体感できる内容。仲が視線を向けて「ご主人様のいうことは何でもします♪」というシチュエーションも用意されており、男性ファンは萌えまくること必至だ。
http://www.sanspo.com/geino/news/081020/gnj0810200503007-n1.htm」【画像有り】

これは必見! イナフ過ぎる! 制作サイドはよく分かってらっしゃる!
でも、DVD-BOXの購入特典って、ご無体な。ある意味で制作サイドはよく分かってらっしゃる……。23940円かあ。上記事の画像で健気に乳を寄せて谷間を作ろうとしている仲里依紗を見てしまうと、ついAmazonへ飛んでしまいそうになる……。くそっ、これは法正の罠だ。
男には罠だと分かっていても挑まなければいけない闘いがある! 買います。

ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX

ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX

Amazonが予約販売だと強烈に安くなるのも罠だッ。24%オフとか。