大谷みつほの次回作にご期待ください

大谷允保が所属事務所を離れたそうです。

女優の大谷允保(みつほ=26)が2008年いっぱいで所属事務所を退社していたことが3日、わかった。自身の公式ブログ「天衣無縫」で明らかにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/090103/gnj0901031008011-n1.htm

移籍ではなくただ離れたのならば、一般的には「引退」かなあとなるところですが、引退を明言していないので今後の動きに注目しましょう。一昨年は久志麻理奈も復活したことですし。
大谷みつほの可愛さはズバ抜けていたように思えます。佐藤めぐみと共に、ビジュアルが好きなアイドルでした。制コレのときから魅せられていました。
こんな可愛い子が水着になってくれるの? という小躍りに加えて、本自体の出来栄えも無駄がなかったファースト写真集がイナフでした。1stだけに加減が難しいのか、しっかりと水着水着していましたね。素敵だな、と思って。

virgin―大谷みつほ写真集

virgin―大谷みつほ写真集

お疲れ様でした。次回作に期待します。
http://ameblo.jp/mitsuho-type-b/


そういえば、みつほ→允保のときにも触れることができていました。あれから5年経つのですね。
さようなら、大谷みつほ」 2004年2月6日

ブログ復活したようです(4月25日追記)

コメント欄で教えていただきました。4月24日よりブログが復活しています。ありがとうございます。
http://ameblo.jp/mitsuho-type-b/entry-10248200466.html