松井珠理奈ファースト写真集『Jurina』

かたくなに三角ビキニのボトム、いわゆる「▼」を避けてきた松井珠理奈が、18歳を迎えついに解禁に踏み切った写真集『Jurina』が発売。三角ビキニどころか手ブラのセミヌードまでロケットで突き抜けたという先行カットを話題に売り出してきた。今週号の週プレでも表紙から手ブラ+三角ビキニ・ハイレグボトムのカットで目立たせつつも、先行グラビア自体はボーイレッグ主体の“いつもの珠理奈水着”。いかにも「写真集の先行グラビアです!」「写真集本編をお買い求めください!」感に満ちていた。
という訳で購入。

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

前半戦はほとんどがボーイレッグ主体の“いつもの珠理奈水着”ではあるが、ちょくちょくハイレグな三角ビキニ姿も挟んできてくれてはいた。とはいえ、全体的にはしっかりと三角ビキニを魅せてくれるような真正面カットも多くは無く、先行カットで期待されたビキニ満載の解禁感には乏しいかなと勿体なさを覚えた。
むしろ好感を持てたのは尻で、かなりビキニを食い込ませてくれて、躍動感ある尻肉を半分ぐらいオープンにしてくれた背面カットが今作のベストカットだなと。その意味では、この写真集は動画で観る方が尻もビキニも楽しめるような気がして、応募10,000名プレゼントよりも普通に動画パッケージを発売した方がいいと思う。
解禁! とこの写真集に期待を勝手に高めてきた分もの足りないんだけど、むしろ通常の雑誌グラビアでハイレグボトムが解禁となることでよりイナフなカットに出会えるかもしれないという方に気持ちを切り替えていく。