2005-02-24から1日間の記事一覧

なんと『ローレライ』にピエール瀧

公式サイト「http://www.507.jp/index.html」を観て始めて気づいたことに、田口をピエール瀧がやるようだ。CMで気づかんかったなぁ。 基本的に予備知識をいれないために公開前の映画公式サイトは見ないようにしてきたのだけれども、いやあまさかまさか。ハマ…

一般もファンクラブも

いま気づいたのだけど、浜千咲公式サイト「http://www.hamachisaki.com/」のグッズ販売ページがファンクラブ会員サイトのものと直結していた。ファンクラブ会員じゃない人は今がチャンス! ってことでしょうか。 あと浜千咲に絡めて、id:M14さんが実写版水野…

平積

昨日、CD店に行ったら平積みされていたアルバムが模様替えしていた。 ↑ジャケットがこれだから、モデル系アイドルもしくは声優の新曲かなぁと手に取ったら上松美香でした。過去のアルバムも脇に平積みされててまさに大プッシュ! そのうち一枚が村治佳織だっ…

ガンダム病

google:終戦のソーラレイ やはりここまで間違えると意図的か。 google:ソーレライ こっちの間違いはあまりない模様

男たちは眠らない

毎年数多くの雑誌が休刊を余儀なくされ、そして忘れ去られていくのだろうが、その復活を望む強固な声々が止まないものもある。一冊の雑誌が復刊を遂げる。『薔薇族』。 ノンケの目には異様に映りかねない男性の肉体美を恍惚とした性欲で噴霧するグラビアに加…