2005-04-15から1日間の記事一覧

くだんの「FRIDAY」はアイドル尽くし

フライデー記者の取材にちゃんと答えてしまう小栗旬君。 工藤里紗のカラーグラビアが4ページ。そろそろグラビアにも既視感がもたれてしまう。もちろんかわいさは安定していて奇をてらっているところのないプレーンなグラビア、そのなかで注目なのはP4の下段…

「愛あらば IT’S ALL RIGHT」

矢口脱退のニュースに関しては、各マスコミも例の公式アナウンスとマスコミへの脱退コメントだけを頼りに報道している。「特ダネ」は矢口が男を採った、という論調、斉藤孝君は「脱退、というよりも自主退学」、という感想を述べる。そしてラブマの法則を紹…

キーワード「小栗旬」

「* リスト:リスト::ハロプロ関連キーワード//人名」に加えられていて驚愕した。 もしや、と思ってキーワード「押尾学」を見ても「* リスト:リスト::ハロプロ関連キーワード//人名」が添えられていた。

小栗旬君の日記続報

まりっぺと愛を育んでいる小栗旬君の日記が字、内容ともにステキな件については昨日付けで触れました。落ち着いて字を書けないくらい忙しいんだろうな。「迎える」を「向か」と書いてわかるように訂正したり。 http://www.tristone.co.jp/oguri/diary/diary.…