くだんの「FRIDAY」はアイドル尽くし

フライデー記者の取材にちゃんと答えてしまう小栗旬君。
工藤里紗のカラーグラビアが4ページ。そろそろグラビアにも既視感がもたれてしまう。もちろんかわいさは安定していて奇をてらっているところのないプレーンなグラビア、そのなかで注目なのはP4の下段右カット、はにかみながら口を小開けにする笑顔が中心だがこういう歯を見せてくる笑顔はさらに期待を持たせてくれる。FRIDAYデビューのときの有料グラビアをちゃんととっておいてよかった。
毎度どこかだれかに似ている工藤里紗、P2の上段左カットは佐藤江梨子っぽさかな、横髪を後ろでまとめて裕福な輪郭をだしてきてアヒル口からそう見えるのか。
平井理央高樹千佳子杉崎美香はそれぞれモノクロページ、惜しい。そしてバドミントン美女ペアとマスコミが重い腰をあげてきた小椋久美子潮田玲子は2ページモノクロ、惜しい。スポーツ選手は競技中の壮絶な顔とひょっとこな体勢を載せられてしまう宿命があるが、今回の「FRIDAY」は綺麗なポーズと表情をセレクトしてくれている。
小倉優子がコスプレ込みのカラーグラビア5ページ、と。まだまだビキニ全開で本当にたのもしいゆうこりん、レオタードでのツインテールが圧倒的にかわいい、小さなカットながらロリータでの表情は改めて新機軸を出してくる。コスプレものに関してちゃんとクオリティを保つ。