工藤里紗コスプレ予想 菊花賞

先週の秋華賞を惜しくも外した工藤里紗。引き続き『FRIDAY』で罰ゲームのコスプレ予想を展開した。菊花賞予想は、馬のきぐるみだ! 肌露出はほとんどない、というより顔だけだが、その顔がかわいいので何の問題もありません。
工藤里紗菊花賞本命は、7番ディープインパクト。先週はエアメサイアを本命に据えたように固い予想が続く。対抗はアドマイヤジャパンなどこちらも有力どころ。詳しい予想は本誌を。
ディープを本命において当てにきたとはいえ、ヒモ外しも工藤里紗の得意技。神戸新聞杯でもディープ−ジャパンの組み合わせを狙って見事撃沈した。トライアルでは不利があったり手前の問題も解決したりと、本番での好走要因もあるけれど、どうか。


『FRIDAY』ダイナマイトでの工藤里紗グラビアはふっくら感。冬場を前に絞りきれなくなった、わけじゃないにしても、そろそろ魅せ方をがっちり固定させるかバリエーションを増やしていくか。方向性を示してくるだろうから写真集発売前後までのグラビアは注視ね。