2005-10-21から1日間の記事一覧

学校では教えてくれないこと!!

若手の超期待コンビ、ナインティナインがフジテレビの番組に出演します! 番組名は「学校では教えてくれないこと!!」。CGを駆使し、21世紀を先取りした番組内容となっております。 あれから10年、テレ東が「学校では教えてくれないそこんトコロ!」という新…

プロフィールを書く意識

「プロフィールを「書く」立場であるとき、どういう項目を設けますか?」 もちろんちゃんとした調査ではないので、あくまで興味までに。 関連 「プロフィールって読みますか? - 人力検索はてな」 「プロフィールを「読む」立場であるとき、どういう項目があ…

工藤里紗コスプレ予想 菊花賞

先週の秋華賞を惜しくも外した工藤里紗。引き続き『FRIDAY』で罰ゲームのコスプレ予想を展開した。菊花賞予想は、馬のきぐるみだ! 肌露出はほとんどない、というより顔だけだが、その顔がかわいいので何の問題もありません。 工藤里紗の菊花賞本命は、7番デ…

堀北真希と鉄道、再び!

鉄道に特別な感情を抱いていなかった少女が、鉄ヲタへの道を歩むビルドゥングスロマン……。 とうわけではないのだけど、昨年突然放映されDVD化までされた伝説の鉄道ドキュメンタリー「少女と鉄道」。「電車男」以前からの堀北真希と鉄道の縁。 NONFIX 「その…