モー娘。6期メンバーが写真集をだしました。

http://www.kadokawa.co.jp/book/index.html#20030714_01
なんと水着です、ビキニです。
最近は角川からよく出るなぁ。さすがにみんな新メンバーの名前も顔も知らないみたい。これから露出は増えてくると思うけど、心配はいなめない。
これ、平成生まれでオナニーできるかって問題が浮上します。周りの人たち(19〜23歳)に聞いてみたら、みんなOKだって。平成かぁ。
この写真集は表紙が秀逸です。顔だけ見りゃ下手すればロリコン写真集の濡れ衣を着ることも避けられないけど、カラフル極まりない夏夏夏と来た水着が鮮やか! 顔が影になってるのは普通の写真集じゃちょっと駄目なのかもしれない。でもこれは思いっきり色とりどりな水着とコントラストかもしだして、尚更かわいさを強調したかたちになっている。テクストも上部にすべて追いやって、3人の初々しさをなんら邪魔していない。これだけキレイな表紙の写真集は滅多にない。表紙だけでも見る価値はある。